明日は九州から来た母とお出かけ(⌒~⌒)ニンマリ

久しぶりに更新します!ハロー!

うちの犬が今日は元気がありませんー。
えさもあまり食べていないし、どうしたんだろう。。
チョー心配です。後で、有楽町駅の病院まで連れて行きます。
NAVERまとめで犬の病気の特集していましたが、恐かったです(π0π)
うちの犬がそんな病気じゃなかった良いんだけれど(;д;)

そんな犬は、半端なく心配なのですが、
明日は九州の母が、こっちにやってくるので、一緒にお出かけするのです。
それはそれで、マジ楽しみなのです。
母は、釣りがすきなので、一緒にいこうと思います。

地元ですが、マップルを購入したので、観光スポットには連れて行きたいです。
母はマジ元気なので、連れまわしても全く問題ありません笑
食欲も旺盛で、グルメなので、クックパッドをみて、美味しそうなお店をピックアップしなきゃ!
ミーハーなので、ランキング7位以内のお店っていうと、チョー喜ぶんですよ。
目覚ましテレビにでてた!なんていうと、絶対行きたがる笑

アメリカ料理も魚料理も好きだから、沢山連れて行きたいお店があるなー。
久しぶりの親孝行です。
そんなことを考えると、小腹がすいてきたので、セリアで買った、
タピオカジュースとお好み餅とイタメシを食べよっと。

ヴェルサーチのバックを持っていこうっと。
ミントグリーンのカーディガンを着ようかなー♪ヽ(゚∇゚(゚∇゚(゚∇゚o(゚∇゚)o゚∇゚)゚∇゚)゚∇゚)ノ
なんだかうきうきわくわくになってきました(゚▽゚)
けどね犬のことを考えると、ずーんです。・゚・(ノε`)・゚・。

今日は、伊勢丹に行く予定だったけど、病院にいくので、
お昼は、ファミレスにする予定です。
あまりお金は使いたく無いんですけどね。。

夜は、残り物のきゅうりとトマトで、そばにするか!

ではでは本日はこれで終了。次回をお楽しみに。